2018
06.19

思い出のハンモック

長年使っていたハンモックがついに破れました。いや破れてました(汗

週末、我が家に親族の集まりがあって、その時に子どもたちが大騒ぎして遊んでいたのでその時に破れたようです。朝方、無残に破れていたハンモックに気がつきました。(破れるのはしょうがないし、怒らないからちゃんと報告しなさい>娘)

少し前から、ところどころ擦り切れていて、いつ破れてもおかしくない状態だったので、ついに来たかーという感じ。6年前に購入して、キャンプにはもちろん、家でも常設していたので、かなりの使用頻度。しかも使い方もハードで、子ども達が数人乗ってグワングワンするのも日常茶飯事。家では下の子がハンモックでのお昼寝が常態化してるし、自分もよくお昼寝に使っていたので、使い倒した感があります。(おそらくキャンプだけの利用なら壊れることはなさそう。)4000円ほどで買ったことを考えると十分すぎるほど元を取ってますね。

ちょっと過去の写真を見るとよくこのハンモックで遊んでました。
このハンモックでたくさんキャンプしていたことを思い出すと、ちょっと寂しく感じたりね。今までありがとう。

次何買おっかな(ウヒ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA



  • プロフィール

    こはなの

    こはなの中学2年、小6の姉妹と夫婦の4人家族。ゆるくキャンプに行ってます。
    お問い合わせはこちら