グルなデイキャン(彩湖・道満グリーンパーク)6/10

wanwanさんにお誘いされて、週末に彩湖へデイキャンをしてきました。

ちょうど今週は、どっか出かけたいけど近場で済ませたいよね~、的な気分だったのでデイキャンはピッタリなお誘いでした。サイタマーの気温は30度を越えるとの予報でしたので、少し警戒をしていましたが、結果的には木陰&強風で涼しく過ごすことができました。彩湖は何気に湖畔からの風が強いよね。

設営完了と同時に誰にも言われずモクモクと勉強を開始するエライ子。
風が強くてノートが吹っ飛んでたけど^^;

頑張ってる娘の横ですぐに呑み始めるダメ親。豆うめぇ。

すぐにお昼タイムだったので昼食の準備。暑い予報だったので流水麺で簡単サラダうどん作ったり。ゴマだれ&山椒の効いたラー油はサイコー。

食後は談笑したり。

木陰でハンモックで揺られながらスポーツ鑑賞したり。

kuroazukiさんが強風の中、気合でスモークしてました。あとサントリーさんからもらったというオールフリー&氷まで頂いちゃいました。あざっす。
グビグビもぐもぐ。燻製いいね。うちもやってみよう。

食後は軽く運動もね。娘とフリスビーをちょこっとしました。

木陰でまったりしながら、食べて飲んで話して運動して、暇な週末を有意義に過ごすことができました。ご一緒したwanwan家、枝豆夫妻、kuroazuki家の皆様、楽しかったです。徐々にみんな家族揃って~とはならなくなってきましたが、ソロでもでデュオでもファミでもまた遊んでくださいね~。今年の夏は無予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA