今イケてる家族キャンプはコレ!

なーんて、自信たっぷりなタイトルですが、最近はすっかりキャンプに「行けてない」こはなのです。(※タイトルは編集部の方につけていただきました。)

単発ですが、他メディアで記事を書かせていただきました。
キャンプ=BBQじゃない!?今イケてる家族キャンプはコレ! ANA STORE

キャンプに慣れてくれば慣れてくるほど、マニアックな情報を求めがちですが、キャンプに行ったことがなく、「これから家族でゆるくアウトドア的なことをやってみたい」方向けに、キャンプの魅力を伝えられるように記事を書いてみました。

決して、雪の中でタープだけで寝泊まりしてる方や、自分の車のパーツを自作してカスタムカー道を突き進んでたり、誰も持ってない海外メーカーのテントを個人輸入していたり、誰も気がつかないような部分で神がかり的にblogをカスタマイズしているようなマニアックな方向けの記事ではありません(キリリ

良ければ、箸休め的な気分で読んでいただければ幸いです。