ガルヴィ 2014年04月号

もう買いました?ガルヴィ2014年04月号。キャンパー必読の雑誌というのはいうまでもないですが、我が家は一年ぶりに買いました!

なぜ一年ぶりというのをきっちり覚えているかというと、雑誌を買った理由が去年と目的が同じだから!
はい、今年も付録が目的です。
キャンプ場のスタンプラリーです。今年はスタンプラリーの興味はなくなってますが、そんなことより…

右下にドーン!
今年も載ってた~。わーい。ということで、思い出記念購入です。昨年のスタンプラリーことはすっかり忘れていたんですが、かみさんが覚えていて、きっちり応募していてくれたようです。

写真は昨年の2月に行った明野で撮ったものですが、ちょっと懐かしい。昨年も同じようにスタンプラリーの付録に載せていただいたんですよね。2年連続。

今年の載っている写真はなぜかC&Cで撮られた写真ばかりですねー。どのお子様も笑顔が素敵です。

まだ買ってないという人はこちらから買えます(笑

今月号に載ってることすら気づいてなかったんですが、コメントでギズモさんに教えていただきました。ありがとうございましたー。

雑誌を購入する理由が不健全なような気もしますが、ちゃんと読みますよー。

“ガルヴィ 2014年04月号” への8件の返信

  1. あっ、やっぱり^_^
    発売日に発見していたのですがチョイ自信がなく、
    そしてブログに載らないから違うのかと思ってました〜

    1. Amisoyotさん
      発見されてましたかー。ってよくわかりましたね(笑
      自分も指摘されるまで気づいてなかったんですが^^;

  2. そー言えば、先日C&Cの予約画面でチョイ広めのサイトを見たら?

    なんか見た事あるような~  と思いましたが?ちがいますか?

    出現率、、、高い(笑)

    1. ゆかいさん
      あ、バレた(笑
      そうなんですよ、チョイ広のページの写真はうちです。
      ちょうどチョイ広が新設されたときに泊まってたいので、写真を撮られたんですよ。
      実際にテントが立ってるので、広さがわかりやすいかなーと。

  3. こんばんは!

    2年連続の掲載、おめでとうございます〜!
    とてもいい表情写真ですね。こういうのって、記念になっていいですよね(^^)

    自分も購入しま〜す。

    1. Ameさん
      うちが二年も載るということは、あまり数が集まってないような気がします。
      しかも冬の写真はうちだけのような。。。
      それと、周りの写真のC&C率がとても高いという^^
      思い出になりました。

  4. おはようございます!耳寄り情報で何よりでした(^○^)今度お会いできた時には、なのちゃん枠に特別スタンプ押してくださいね~♪

    1. ギズモさん
      耳寄り情報ありがとうございました!
      ママから、「すぐ買ってこい!」と指令を受けました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA