THE CAMP STYLE BOOK vol.6

超いまさら感たっぷりですが、「別冊GOOUT THE CAMP STYLE BOOK vol.6」に載せていただきました!

と言っても、すでに発売から3週間も経ってて周回遅れもいいところですが備忘録として(汗

正直言うとGOOUTのイベントには一度も行ったことがないので、自分にはあまり縁がないのかな思ってました。オシャレ雑誌だしね。確か、「キャンプで年間30泊以上しているような人がおすすめするキャンプ場」的な感じの企画だったので、なんとなくフィルターにかかったようです。年々出撃回数が減ってきているので、最近は年間30泊がギリギリになってきてますが。

ちなみに、「年間野営回数」とあったので最近の出撃回数を約「20」と書いておきました。泊数で言うと35泊くらいだと思うけど。今年はもっと激減してる予感。

なんだかんだ行って、ちびっとですけどね。ちびっと。

しかし、衝撃の内容が!

さらに!

さらに!さらに!

もっとだ!
いたーーーkuroazukiさん
全身で写ってる!!!全国のkuroazukiファンの方、買いですよ!

kuroazukiさんも別ページに出てますけどね。
良い記念になりました。m(_ _)m

“THE CAMP STYLE BOOK vol.6” への10件の返信

    1. kuroazukiさん

      全力の宣伝記事ですよ!
      これ以上ない、(超一部の人には)そそる記事です!

    1. Ameさん
      >買います!w
      無理しないでいいです!w
      本のメインストリートとはかなり違う部分なので^^;

    1. あーどべっぐさん
      >買いました!
      さすがです!

      >タープにとまっているカブト虫にみえました!(◎_◎;)
      あ、ほんとだ(笑
      季節的にもピッタリですよ。kurokabutoさんとお呼びしましょう。

    1. まーさーやパパさん
      >肉を焼いているレゴの人だ!
      そうです!
      肉を焼いてるモジャでネクタイをしてる暇をこじらせてるあの人です!

  1. ご無沙汰してます!
    載ってるって知らずに買いました!!

    そしてkuroazukiさんも載っててびっくりしました!!
    しかもこれもkuroazukiさんだったとは!!w

    1. moshさん
      お久しぶりですー。

      >そしてkuroazukiさんも載っててびっくりしました!!
      自分もびっくりしました!
      数枚候補をだしていたんですが、まさか、あの写真が採用されるとは。
      実は、あの写真が採用されたらネタになるなとは、思って内心期待していたんですけどね(笑

mosh へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA