秋のはじまり 9/13~15

何回か夏の予定があわず、お会いできなかったC.C.C.C.部長ことRiO様のお誘いで、3連休にまたまた某所に行って来ました。

ただ、残念なことにRiO様は三連休初日に土曜学校があり、インは二日目からとのこと。初日は我が家だけだったので、うちしか行けない秘密の超穴場スポットに行っちゃうぜ!(※会社の健保の保養施設)

屋根付き高級施設!

の、プールだけお借りしました。
川遊びはできない気温なので、室内で泳いちゃうぜ~。プライベートプールを貸し切りイエーーイ!

お昼も食べて、ほどよく疲れたところでチェックイン。
2区画分のスペースですが、1家族で使うとひろーい。気兼ねなくボール遊びもできちゃう。ちょっと遠慮気味にサイトの端っこに陣取る(笑

周囲はすっかり秋模様。
前回なかったすすき(?)が生えてて、木々の色も変わりこの季節も悪くない。

サッカーしたり、ブランコしたり、広大な空間を三連休なのに独り占め!あ、珍しく周辺のサイトは埋まってましたが。そういえば、キャンプでサッカーボール持ってきたの初めてです。子供たちは球技はなんでも好きなので元気一杯でございました。

いつ来てもウットリする景色。田んぼの色も黄色くなってきたね~。収穫間近かな。

景色を見つつ、飲んじゃうよ~。
ここ来たら日本酒飲まないとね!ほかでも飲んでるけど

夕食は家から仕込んできたづけ丼。サイキンメニューガイッショダヨ。
美味しく手軽で、子供たちも喜んでくれるし、何より日本酒とあうしね!うまうま。

瞬間的に雲もなくなって星空ばっちり。
空が広い。

早朝運転にプールにサッカーに日本酒が効いて、21時前に撃沈。キャンプでは夜更かしできない体になってきました。

翌朝。
RiOさんきたー。

重要顧客クロミニさんもきたー。いらっしゃいませ!

ガルルルッ

こっちもガルルルッ

みんなで景色の良い方向に向かって設営完了!

子供たちもトランプをして、まったり。

そして、お昼にみんなで道の駅でシートを敷いてランチを食べて。
さすがに3連休。いつもより混雑しておりました。

サイトに戻って、まったりしてると敏腕営業マンからアフターサービスのお祝いを頂いてしまいました!ありがとうございます!
美味しく頂きます!どうやって飲むかな〜、ロックもいいしお湯割りもそろそろ美味しい時期だし。夜の楽しみが増えました。できる営業マンは違うぜ。

今日は秋限定の上善で。これもうまうま。お気に入りの錫(すず)製のおちょこもすっかりキャンプ用になってきました。

さらに、クロミニさんの長男くんが誕生日とのことでケーキも頂いちゃいました。頂きます!そしておめでとうございます!中学生になると週末も忙しいご様子。父犬キャンプデビューも近いのかな。

お酒を飲んだり、子どもと遊んだり、のんびり〜。

みんなでキレイな温泉に入って、星空を鑑賞して、周辺も静かだし良い夜だ。

朝はお餅を焼いておしるこ!
ちょっと焼くのに時間かかったけど、朝からおしるこもいいね。

結露で濡れた幕も乾かしながらゆっくり撤収〜。
おや、クロミニさん、カタログを熟読されて次の車を検討中?車検を通し終わったばかりだというのに情報収集には余念がありませんねー。その後ろにはもちろん、敏腕営業マンの影が(笑

記念撮影もして〜。(一台屋根に何も乗ってないし。。。恐るべし積載術)
お疲れ様でした〜。

某所まさかの三度目でしたが、何度来てもよいところでした。夏もいいけど秋もいいね。いっそ通年営業してくれないかな(笑)
かわいい方のモジャにも会えたし、ワンコーズにも癒やされました。また来年来るよ!

すっかり楽しんで爆睡中の娘さんでした。おしまい。

“秋のはじまり 9/13~15” への18件の返信

  1. 先日、設営前にお話しを伺いました者です。
    勝手に拝見した上にテリトリーを荒らしてすいませんでした。
    決してストーカーでは無いんですよ(^_^;)

    しかし・・あそこ・・良いトコでしたぁ~

    次回は控えめに端のサイトで行きたいと思います~!
    失礼しました。

    1. しのさん

      先日はどうもでした!
      >勝手に拝見した上にテリトリーを荒らしてすいませんでした。
      いえいえ、実はちょっと調べればすぐわかってしまう所だと思いますし、自分たちの場所というわけでもないので良い場所を楽しんじゃいましょ〜^^
      たぶん、来年以降は人気が出て予約が取りづらくなりそうな気がしてます。

      >しかし・・あそこ・・良いトコでしたぁ~
      いい所ですよねー。
      芝生もキレイだし景色も良くて人が少なくて。

      >次回は控えめに端のサイトで行きたいと思います~!
      今回いらっしゃったところは、(あれでも)一番人通りが多いところなので、ある意味、端っこがいいところかもしれませんよ〜^^

      またどこかでお会いできるのを楽しみにしてます!

  2. 景色良いねぇ〜(≧∇≦)
    営業マン健在なんだね(笑)
    しかも、納車祝い付きとは素晴らしい!

    クロミニさん、次は何いくのかなぁo(^_^)o

    1. まめこさん

      >営業マン健在なんだね(笑)
      はい、腕は衰えていません!

      >クロミニさん、次は何いくのかなぁo(^_^)o
      もちろん、北欧車ですよー。
      でも何を選択するのか楽しみですね〜(変える前提)

  3. 本当に、いいところですねぇ〜‼︎
    いつか行ってみたいですッ‼︎

    それにしてもVの勢力何気に拡大してますねぇ‼︎
    引き続き、営業に勤しんで下さいね‼︎

    でも、クロスオーバーもかっこいい・・いかんいかん・・・

    1. まーさーやパパさん

      >いつか行ってみたいですッ‼︎
      是非是非、行ってみてください。たぶん、調べればすぐわかる所なので隠すほどでもないんですが。

      >引き続き、営業に勤しんで下さいね‼︎
      いえいえ、僕は営業はしてないです。もう一度いいますね、僕は営業してないです。敏腕営業マンのサポートをしてるだけです、はい。

      >でも、クロスオーバーもかっこいい・・いかんいかん・・・
      そうなんですよ、かっこいいんですよクロスオーバー。
      あのキュートな形に十分な積載量。。。あ、いかんいかん。

  4. そっかー、クロミニさんも北欧勢に吸収されるのか…。
    Cなグループの勢力図が塗り替え中ですね。

    いやしかし、ひろびろのんびりしていいところですね〜。(^^

    1. MOMOパパさん

      >Cなグループの勢力図が塗り替え中ですね。
      ふふふ、いつまでもMINI勢力が最大勢力とは限りませんよ。
      黒豆号にミニ太に黄色いあの方も。そろそろ一気に変わりそうな気配ですしね〜、みなさん何に変わるのかな〜どきどき。

      >いやしかし、ひろびろのんびりしていいところですね〜。(^^
      あれ、お待ちしてたのに。お得意の新幹線INとかバッチリなところですよ〜。

  5. 替えません! いえ買えません!
    いや買えても替えません!! 
    どもお世話になりました~
    某所! いいですね~ ぜひ来年も行きたいです。
    早めにオープンしてもらえるよう、皆でお願いしちゃいましょう!
    ところで トイプーとミニシュナ、どっちにするか決まりました?
    ワンコ部会楽しみにしてま~す!

    1. くろみにさん
      先日はお世話になりました。
      お気に入りの車種は見つかりました?展示車種以外のご希望があれば、是非営業マンへ!

      >早めにオープンしてもらえるよう、皆でお願いしちゃいましょう!
      もっと長い期間、オープンして欲しいですよね。
      涼しい季節の方がむしろ快適なところだろわかったので、雪が降る直前まで開けて欲しいですね。

      >ところで トイプーとミニシュナ、どっちにするか決まりました?
      まさかの逆営業(笑
      飼えません! いえ買えません!
      いや買えても飼えません!! 

  6. おはようございます!

    某所は秋も気持ち良さそうな景色でイイですね。
    ビールよりも日本酒って感じの季節になって来ましたね(^^)
    あさにお汁粉ってものいい感じ♪

    しかしVの勢力は衰えを知りませんね。
    というか一番の驚きは積載術…。
    ホントすごいですね〜。

    1. Ameさん
      いつもコメントありがとうございます。

      >某所は秋も気持ち良さそうな景色でイイですね。
      そうなんですよ、広大な田んぼの色が変わってきて、この時期の色もいいですね。一ヶ月で秋の雰囲気がグッと進んでました。

      >ビールよりも日本酒って感じの季節になって来ましたね(^^)
      あ、一年中日本酒飲んでるかも(笑

      >あさにお汁粉ってものいい感じ♪
      朝食に甘いものを食べるのが好きな家なので、朝食におしるこよかったです。

      >というか一番の驚きは積載術…。
      ほんと、部長半端ないす。
      うちと全く同じラゲッジのはずなのに、ルーフなしですよ。うちは一体なにを入れてるんだという感じです^^;

  7. こんにちは〜。

    アフターサビス(笑)。それにしても分かりやす罠にわざわざ掛かりにくるくろみにさんって。これはわざとに違いない。

    今回も日本酒三昧でしたね〜。つぶやきに嫉妬を超えたものを覚えたのは内緒です(笑)。

    1. wanwanさん

      >アフターサビス(笑)。それにしても分かりやす罠にわざわざ掛かりにくるくろみにさんって。これはわざとに違いない。
      わざとですね。はい。むしろ嬉しそうでしたから
      きっと「どM」、、あ、言っちゃった(笑

      >今回も日本酒三昧でしたね〜。つぶやきに嫉妬を超えたものを覚えたのは内緒です(笑)。
      あそこに行って、日本酒を飲まないなんて、wanwanさんに失礼だと思い断腸の思いで日本酒を飲ませていただきました(笑

      また日本酒飲みに行きましょうね〜

  8. こんにちは!
    先日はお世話になりました〜。
    念願の某所やっと行くことができました。
    そしてすごく気に入りました。
    だって、景色が大きくて飽きない!
    時刻表と地図と望遠鏡があればずっといられそう。
    そして、ちょっとのぼるとすごい景色だし。
    ちゃんとした靴もってくればよかったと後悔。
    この夏やっと星空も見ることができ、
    大満足でした。ありがとうございます。

    また来年も、今度は川遊びでよろしくです!

    1. こはるママさん

      先日はお世話になりましたー。

      >念願の某所やっと行くことができました。
      >そしてすごく気に入りました。
      おお、気に入っていただけてよかった!
      夏は川遊びのスペシャルオプションも付きますので、是非夏も。

      >時刻表と地図と望遠鏡があればずっといられそう。
      あそこで見る電車はかわいいですよねー。
      なぜか、電車を見つけるたびに嬉しくなっちゃいます。時刻表を調べて通る電車を予測してたのはさすがでした^^

      >そして、ちょっとのぼるとすごい景色だし。
      >ちゃんとした靴もってくればよかったと後悔。
      ははは、さすが登山家!すぐ後ろに登れる山があれば登りたくなっちゃうのは登山家の宿命ですね。って自分はまだ登ったことがないので、次回は登ってみます。

      >また来年も、今度は川遊びでよろしくです!
      来年までマイナーな場所であることを祈るばかりです。
      区画数は少ないので、広まったら一気に人気スポットになって予約がとれない事態になりかねないのが気がかりです。来年も行きましょうね〜。

  9. こは・なのパパさん はじめまして。
    さるパパと申します。
    うちも娘二人(5歳&3歳)抱えた4人家族でして、今年キャンプデビューさせました♪
    嫁さんと二人だけの時のように自由気ままとはいきませんが、娘たちになんとかキャンプに対し良い印象を持ってもらおうと、最初が肝心と思い気合い入れて(?)がんばっているところです!
    さて、過去レポも見させてもらいましたが、良さげなキャンプ場へ数多く行かれてるようで羨ましい限りです!
    さらに、今回のこのキャンプ場。すばらしいロケーションですね!
    是非行ってみたい!!
    場所を明らかにできないことは承知してますが、できれば、そのうちヒントとかいただけるとありがたいのですが・・・小出しで構わないので!笑
    勝手に上越方面かしらと想像してたりします♪
    ちなみにうちは、10月の3連休で、道志の山伏オートキャンプ場へ行って参ります!初山伏ですが、こは・なのパパさんのレポのおかげで、かなり期待しているところ♪笑
    では、また素敵な写真&情報を楽しみにしてます。

    1. さるパパさん
      はじめまして。拝見していただきありがとうございます^^。
      今年キャンプデビューされたんですね。確かに最初が肝心なので気合入りますね〜。

      >場所を明らかにできないことは承知してますが、できれば、そのうちヒントとかいただけるとありがたいのですが・・・小出しで構わないので!笑

      調べればすぐわかるとは思うのですが、いちおうここのでヒントは控えさせて頂きます。差し支えないければツイッターで@kohanano_papaをフォローしていただければそちらからDMでお伝えいたしますね。もったいぶってすいません^^;

      >ちなみにうちは、10月の3連休で、道志の山伏オートキャンプ場へ行って参ります!
      山伏に行かれるんですね。夏に行っても涼しい場所ですので、10月だともしかたらけっこう寒い可能性もありますので冬用の装備&格好で行かれたほうがよいかもしれませんね。でも良い所ですので楽しんできてください。

      よければ、また覗きに来てくださいね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA