日経MJ

先週行ったスウィートグラスでの雪中キャンプの時に日経MJの方が取材に来ていたんですが、今日(1/20月曜)発売の紙面に載ってました。

20140120_07(なんか巷で流行ってるアニメ手法で)
表紙から垣間見えるマニアックなテント!「雪上キャンプを楽しむ」の文字が!!
ズギャーーーン!!

まぁ、MITSUさんのテントなんですが、どれくらいマニアックかは普通の人には全く興味ない部分ですよね。

なんと裏面に!!!ドカーーン!!(え、もういい?)
あら、けっこう大きいスペース。しかも裏面のカラー。

我が家は車とテントがちびっと写ってたくらいでした(笑
うちの子たちに、わざわざシュラフに入ってるシーンを撮ってもらいましたが、あえなくボツにw

さすがプロのカメラマン、うまく夜景を写していますねー。この写真のデータがほしいなぁ。
真ん中に我が家の車とテント!ちっちゃいけど!

記念に1部買っておきましたが、良い記念になりました。

“日経MJ” への6件の返信

  1. おぉ!全国区デビューですね(笑)

    確かにレポに写っていたカメラマン、キヤノン1Dだった様な>_<

    話しは逸れますがアスガルドのインナーキャビンは左右セットなのでしょうか?

    コメント欄にて質問失礼しますm(_ _)m

    1. acguy420さん

      >おぉ!全国区デビューですね(笑)
      ふふふ、ブログを書いてる時点でワールドレベルです!(笑

      >確かにレポに写っていたカメラマン、キヤノン1Dだった様な>_< さすが、そこまでチェックされてるとは。自分はキャノンのカメラには全く疎いですが、良さそうなカメラでした(笑 >話しは逸れますがアスガルドのインナーキャビンは左右セットなのでしょうか? そうですよー。アスガルドのインナーは左右のセットで別々です。角度がちびっとイビツなので2つ使うと半分以上の角度を占めちゃいます。左右別々にも使える反面、一面で広くも使えないというデメリットもあります。あれ、もしや?w

  2. スゴい!かなりデカデカと載ってるんですね。
    それにしても、写真に写っているのって、マニアックな物ばかりじゃない??
    読んだ人には、こーゆーのが(コンパクトな車含めて)標準的なスタイルって、インプットされるってことかあww

    1. mokaさん

      >スゴい!かなりデカデカと載ってるんですね。
      モノクロだろうと思ってましたが、カラーでした。

      >読んだ人には、こーゆーのが(コンパクトな車含めて)標準的なスタイルって、インプットされるってことかあww
      こんな小さな車でもキャンプに行けるという希望になれば(笑
      でも、そんな間違い探し的な写真だと思うので、そこまで気がつかないのが普通だと思います^^;
      手前の車がMiniだって気づくかどうかですよ。

  3. おはようございます!

    すごいですね〜、全国紙デビュー!
    でも確かにブログ書いている時点で
    ワールドクラスですね(笑)。

    それにしても、海外でもコンパクトカーでオートキャンプしてる人って
    いるんでしょうか(^^;
    やっぱ日本ならではだったりするんですかね〜?
    ワールドということでふと
    気になってしまいました(笑)。

    1. Ameさん

      おはようございます。

      >それにしても、海外でもコンパクトカーでオートキャンプしてる人っているんでしょうか(^^;
      いやー、どうなんでしょう。海外のキャンプスタイルは1週間とか2週間とか長期期間が普通というのを聞いたことがあるので、コンパクトカーでは無理がありますよね。でもMINIでトレーラーを牽引する画像を見たことがあるので、なくはないのかもしれないですね。

moka へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA