焚き火で10時間!ひたすら炙る、肉料理!(肉レポ)

肉好きの、肉好きのための、肉好きによる、肉レポです。
肉を焚火で8~10時間あぶるだけ。非常にシンプルでワイルドな肉料理に挑戦です。
(※胃がもたれてる方、ベジタリアンな方のクレームは一切受け付けませんので、ご了承ください。)

“焚き火で10時間!ひたすら炙る、肉料理!(肉レポ)” の続きを読む

蛙君のキャンプフェスで蛙三昧!キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 5/18~20

新緑の気持ち良い季節になったのに、出撃は2週間ほどお預け。なんだか久しぶりな気がするC&Cでしたが、来てみればやっぱりいつもの所。今日も元気に焚火サイトにお泊りです。

“蛙君のキャンプフェスで蛙三昧!キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 5/18~20” の続きを読む

施設紹介:森のまきばオートキャンプ場(千葉県)

ゴールデンウィークのど真ん中に、千葉県にある森のまきばオートキャンプ場に行ってきたので、紹介します。混雑期のため、フリーサイトをロープで区画ができてるので、普段とはちょっと様子が違うとおもいますが、参考になれば。

“施設紹介:森のまきばオートキャンプ場(千葉県)” の続きを読む