スノーピークのローチェアを購入!

キャンプ前日。
買ってしまった???。


スノーピークのローチェア30


スノーピークのローチェア30


スノーピークのローチェア30

正直、かなり迷いました(予算的に)。
前々回のキャンプでテーブルまわりをロースタイルに変更することを決めたので
ローチェアをどうするか、いろいろ探しましたが、奮発してスノーピークに決定?。
子供用にはノースイーグルのローチェアを2つ購入済みなので、大人用に2つ。(しかもパパのお小遣いで。。。うう)
ママ用には誕生日が近いので、半分押し付けるように誕生日プレゼントとして(勝手に)買いました。
そしたら冷静に「ありがとう、でもパパが揃えたいだけでしょ。」と喜びのコメントまでいただきました。ひゃっほーい。
道具のコンパクト化を進めないといけないというのに、こいつはたたんだ時でも100cmを超えるので、ローチェアにしたからといって、体積的に小さくはなってないんですけどね。ええ。
まあ、次はローテーブルも買いたいなと。(予算があれば・・・)
さて、明日は那須に行くので使うの楽しみー。
スノーピーク(snow peak) ローチェア30
スノーピーク(snow peak) ローチェア30

“スノーピークのローチェアを購入!” への6件の返信

  1. はじめまして
    ローチェ30最高ですよね!!
    座面高がちょうどイイ。。
    このくつろぎ感はプライスレスですよ^^
    気をつけておでかけください。。

  2. おぉ~!
    セレブなお買い物デスね~!
    しかも明日から那須!?いいですね~!
    是非、サイトで使っているところもアップしてくださいね!
    それでは気をつけて行ってらっしゃい!

  3. He-youの父さん
    はじめましてー。こは・なのパパです。
    ローチェア、高さちょうどいいですね。普通の高さのテーブルを使ってると時は見向きもしなかったんですが、ふとロースタイルに切り替えることになったら、一気に欲しくなってしまい・・・
    大事に使います?。

  4. kiyo350zさん
    セレブとは程遠いですが、数ヶ月悩んで買いました(笑
    せっかくの那須なんですが、天気がいまいちっぽいのでローチェアデビューが雨の中とかになりそうな・・・
    まあイスなので使って、汚れてなんぼなんでしょうが。
    自称晴れ男なので、がんばります(何を?)

  5. こんばんはー!
    明野のレポではパパがお邪魔しました♪
    お道具は、いろいろ大変ですよねぇ・・・。
    我が家にも、様々なバージョン楽しめるくらいのおイスがあります。
    何人家族??と。
    那須、天気持つと良いですねぇ!晴れ男頑張れー!!何かを(爆)

  6. えだまめっちママさん
    こんばんわー。返事が遅れてしまいました。(帰ってきました)様々なバージョンとは羨ましい?。うちは7,8年前に買った切りでした。
    で、イスは持ってるけど、買い換えたい物のトップクラスに入るような気がします。なので、外れないように一番気にいったものを!と奮発したのですが、残念ながら初使用は雨、、、晴れ男だと思ってたのに。後ほどレポしますー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA