Wild-1で常に15%OFF?カンセキの株主優待を落札!

某オークションでとても危険なものを落札してしまいました。


落札したものは「株式会社カンセキ」の株主優待券。
そう、物欲の館と言われるWILD-1で使える割引券です。割引率は15%。これがあればいつでもWILD-1で15%引きで商品が買えるのです。
WILD-1には20%のチケット還元セールというのが定期的にありますが、5000円ごとに1000円のチケットが還元される20%と15%引きで買えるというのは、おそらくほぼ同等の価値があると思ってます。しかもこちらは使用期限付きとはいえ、いつでも使えるメリットがあります。
還元チケットだと少なくても2回足を運ばないと使えませんが、こちらはその必要はありません。そのチケットを1枚300円ほどで落札しました。それを高いと思うかどうかは使い方次第。ざっくりいうとWILD-1で2500円ほどの買い物をすれば落札代金は元をとれます。
今のところ、何か決まったものを買う予定はありませんが、使用期限の5月31日までにWILD-1で2500円以上の買い物をしないわけがないと思い落札してしまいました。
はやければ年末年始にでも買いに行ってしまいそうです。
んー逆に言うと、何かを買いに行かなければいかなくなってしまうという、恐ろしい金券を落札してしまったのです。

“Wild-1で常に15%OFF?カンセキの株主優待を落札!” への18件の返信

  1. それは年内に使ってこそ意味のあるチケットですよね。
    だってセール外で使わないと意味ない+プラチナと。
    どうせ買うならプラチナになる今がチャンスですね。
    こんなことを何度書いたかもうわからなくなってきましたが(笑)
    もういっときましょうよIGTでもなんでも。
    適当に見繕う感じで。
    あ、そうだ。
    優秀過ぎるで有名なアドバイザー通称「赤い悪魔」を償還しましょうか?

  2. 赤い悪魔さんや黒い小豆さん(←そのまま)の恐ろしいプレゼンを
    もう逃れられないと思いますよ。
    ここはドーンと買っちゃいましょう!
    せっかくのチケット、2500円の買い物じゃもったいないですよね~。
    で、なに買うんだろう♪

  3. おはようございます
    見た目はただの紙なのに、危険ですね(>_<)
    って、これ自分もすごく欲しいです!
    ちょっと探してみようかと思うくらい・・・
    アドバイザーの到着が待ち遠しいですね!
    こんな方?→ψ(`▽´)ψ

  4. おはようございます!
    いろんなものがオークションには出品されてるのですね?。
    何を買われるんでしょうか?
    まずは…ψ(`∇´)ψ ←この方待ちですかね(笑)

  5. あの流れるようなプレゼンを読みたいです。
    黒さんにしても悪魔さんにしても
    本当にお上手ですからw
    こな・なのパパ、いっつも全否定してるけど
    無意識なのかどんどんと物欲に正直に動いているのが
    みていてほほえましいですよψ(`∇´)ψ

  6. フライトを待っていたら、強制召還されました(笑)
    やっぱりプラチナピーカーを目指していたんですね♪
    最初から素直に言ってくれればいいのに~。
    で、あといくらでしたっけ?
    15%の割引分を考慮しないとダメですね。
    注意して見積もりますのでご安心を。
    現在、武井のオーダーをいただいてますが、
    他に必須のアイテムはありますか?
    あと1週間が勝負ですね。納期もお任せください。
    こはなのさんの豊かなキャンプライフをお約束しますψ(`∇´)ψ

  7. こんにちは♪
    オークションでこういうのも売ってるんですね_φ(・_・
    参考になりますわ♪
    プラチナの人、増えますね~ψ(`∇´)ψ

  8. kuroazukiさん
    そう、もちろん年内に!え、年内?
    適当に見繕ってIGTを買うくらいの大きな人間になりたいです。。。
    赤い悪魔さんは遠いところに旅立ってるので、来やしませんぜ!
    ん。あれ。

  9. 牡蠣子さん
    えーと、2500円以上買えばいいので、やっぱりホワイトガソリン4Lでもいっときますかねー。
    え、それ以上? それ以上買うと、この金券の価値がでてくるのか。。何を買おうかしら。
    じゃ~どーーんと、シェラカップを追加で1つ!

  10. MITSUさん
    お、やっとこの金券の魅力がわかってくれる方がいた!
    これは、いつワイルドなお店に行くかわからい人には、常に持っていたほうがいいものですよ。そう、一家に一枚は必須ですよ。
    さ~MITSUさんも、レッツオークション!

  11. ゆい☆★すけさん
    ほんと、何を買うかも決まってないんですよ~。
    きっと何かを買うはず!そして、買いたい時に買えるように手元に置いておきたい一品ですよ、これ。
    年明けにでも買い物にいきたいな~と。

  12. ニコイスさん
    いやいやいやいやいやいやいや。ほんと買いませんよ。今は。。。。
    さすがに年内はいろいろ買ってしまったので、来年はもう少し抑えないといけないですね。
    お、プレゼンが見たいと?
    こんどはニコイスさんにプレゼンしていただけるように、セールスマンの方々にお願いしておかねば!

  13. 赤い天使さん
    あれ、ほんとに天使さん?
    何やら頭にニョキニョキ角がはえていて、しっぽがちらほら見えますが。。。。
    しかも流れるようなセールストークまで。人のこころの隙間をついてくる恐ろしいプレゼン。危険すぎます。
    北の大地に行ってるものと思い、つい油断してました。

  14. hana41さん
    おや、hana41さんも何かお買い上げですか。
    セールまで待てないですよね?
    そんな時のための金券です。是非お手元に一枚!

  15. 整体師キャンパーさん
    危険とわかっていて、落札してしまいました。つい300円ならいいかなーという甘い誘惑にのって(^_^;)
    いや、ほんと買うもの決まってないんですよ。なんというか、買いたいものがその場にあったときに、持っていたら安心できるかなというお守りみたいなもんですね。

  16. こういうのがあるのも知らなんだ。
    ほ~。捨てる神あれば拾う神あり。
    そこにセールスの神?まで。。。(爆)
    この後の展開に興味あり♪

  17. カチャロさん
    どうですか?一家に一枚?(笑
    ワイルドなお店に行くのにセールまで待てない、そんなあなたにぴったな割引券です。
    いちおう、今のところ使用目的は決まってないんですよね?。でも何かは買いそうなので、ついぽちってしまいました(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA