一年ぶりに家族4人でテント泊(C&C)9/16~17

三連休に1泊でC&Cにキャンプをしてきました。

備忘録レベルなので簡単に。
上の子が、3連休に1日だけオフ日がとれるということで、キャンプに誘ったらC&Cに行きたいと言ってくれました。当然、直前に予約が取れるようなキャンプ場でもなかったのですが、運良く?台風が来るということでキャンセルが続出。無事にキャンセル待ちを取ることができました。しかも焚き火サイト♪

雨予報が出てましたが、降られる前に設営完了。荷物は最小限にね。

設営後、しばらくゆっくりして久しぶりの焚き火。もちろん家族水入らずで。最近はすっかり予定を合わせる事が難しく、キャンプ自体への反応もいまいちな娘さんでしたが、1年ぶりに4人揃いました。

受験期はとんがっていた性格もだいぶ丸くなり、ひと回りもふた回りも成長してるのを実感。

翌日、雨が本格的になる前に無事撤収。屋根があるのはほんと便利。ピザを食べたり、買い物したり、いつも慌ただしい時間を過ごしてる娘さんを少しは癒せたかな?また行こうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA