肉会(Meet Meats ゴーバル)

夏が終わって、早い人は雪山に向かって準備を始めてるかどうかはわかりませんが、季節的に一区切りした感があるので、反省会と言う名の肉会に参加してきました。

はい、季節の区切りなんて関係ないですね。お肉を食べたくなったというだけです。肉はいつでもウェルカムです。「塊肉とガブ飲みワイン」素敵な表題w

いつもどおりカンパーイ!
しゃっす!

メンバーは9botaさんbebeさんbeefさんkuroazukiさんmokaさんu10さん、自分の7人。bebeさんはお初でしたが9botaさんのご紹介通り、山アニキって感じの方で、初めてでしたが楽しくお話させていただきました!よろしくお願いしまっす!

みなさん、最近ハードな山ばかり行かれてる方たちばかりで、話す内容も山話で盛り上がります。山を走ってるとか、槍に行くとか、何日も縦走して来たとか、テントを熊にかじられたとか、それぞれ充実した夏休みをすごされたようで、楽しい思い出話がたくさん聞けました。

まずはライトなものから。

いろんな部位のお肉を食べましたが、どれが何の肉かはほぼ知らないまま、ひたすら目の前に並べられた食べ続けておりました。

「がぶ飲みワイン」とお店の看板に出てるくらいなので、もちろんガブガブ飲みましたよ~。氷を入れたグラスになみなみ注いでくれるという名物ワイン。

次から次へと空いていくボトルの数。食べては飲んで、食べては飲んで。あ~幸せだ。

いやー呑んだ呑んだ。もちろん楽しい山のお話もたくさん。

最後はセルフプロデュースでmokaさんのバースデーをお祝いしたり。さすが「肉王」(笑

ただただ、幸せな時間を過ごせました。

今回もナイスセレクトなお店でした。また飲みましょう!

“肉会(Meet Meats ゴーバル)” への8件の返信

  1. ちわーす。楽しかったですね、肉会。
    みんなストイックになっていてなんかズルいです。
    肉会のあとも一駅前で降りて走ったのでしょうか。
    またよろしくお願いします。

    1. 乙肉です!
      ほんと皆さん、ストイックですよね。山を走ったり、クマと遭遇したり。
      自分は常にゆるキャラ&ゆるハイクでお願いします!

      >肉会のあとも一駅前で降りて走ったのでしょうか。
      すっかり電車内で爆睡して乗り過ごす直前でした。走るなんてムーリー。
      そろそろ山の上で宴会でも!

  2. 食べましたね。飲みましたね。話しましたね。
    いやー、楽しかった。今年、もう1回くらいやりましょう。忘年肉会を。

    それにしても、みんなしっかり写真撮ってるよねー
    さすがブロガーw

    1. 設定あざっした!
      いやー、たくさん食べたはずなんですが、半分くらいしか覚えてなくて。。。
      何の肉食べたんだろう。

      そうですね、年末あたりにまた行きましょう!
      もちろん、その前に行ければ山の上で宴会でも。ゆるハイクラブ。

  3. お誘いありがとうございました!

    なるほどがぶ飲みワインか~!

    ・・・というのを帰って看板の写真見て気づきました(笑)
    なんだかんだ飲みましたね。

    帰りの電車がかなりやばかったです。

    またよろしくお願い致します!

    1. ワイン効きますね〜。たまにはワインもいいですね。
      白に赤にガブガブ飲んでたことだけは覚えてるんですが、肉の記憶が半分くらいしかなくて少し後悔してます。

      自分も帰りの電車が危なかったです。乗り過ごして千葉の彼方に行く寸前でした。
      そろそろ山はじめちゃいなYO!
      お待ちしてます。

  4. うわーなんかガブガブ感出てるなあ。
    確かに、たくさん食べてたくさん飲みましたね〜

    食べたら歩かねば、、、ハイク(軽)&キャンプ(宴)みたいなのとか、行きたいですねー。

    BDプレートもあざーした!

    1. ガブガブ楽しかったです!ナイスセレクトでした!
      相変わらず引き出しが豊富でさすがです。

      >食べたら歩かねば、、、ハイク(軽)&キャンプ(宴)みたいなのとか、行きたいですねー。
      ほんと皆さんストイックすぎて、、、飲みメインの山歩きとかいいですね!
      鍋とかスキレットとか担いで山飲みしましょう!ゆるめ希望でw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA