Disneys EASTER 2017

月曜日が下の子の運動会の振替休日だったので、自分はお休みをもらってディズニーシーに行ってきました。ここ数年ランドのほうに連続で行っていたので、久しぶりのシーです。

8時過ぎにゲートイン、さー、楽しむよ〜。
まずはファストパス取得へGO。

Happy Easter

ちょうどイースターのイベント時期で、周辺はイースターの装飾で彩られていました。
どれも華やか。気分が盛り上がるね。

異国の世界

まるで外国に来たかのような世界観。どのエリアも雰囲気良いね。

Duffy

ディズニーシーといえば、ここだけでしか買えないというDuffyが有名ですが、うちの子はDuffyが大のお気に入り。数年前にここで買ったDuffyのぬいぐるみを今でも大事にしていて、今回も持って来ていて、つねに持ち歩いていました。ところどころにDuffyの専用撮影スポットが設置されていたり。
お土産はDuffyのお友達の「ジェラトーニ」。シェリーメイとも迷ってましたが、こちらにしたようです。

夜景も素敵

夜は一段と雰囲気が増すね^^。

今年は3人だったけど、とても楽しめました。
夢の世界は何度来てもいいね。また来るよ!

“Disneys EASTER 2017” への4件の返信

  1. シー、
    イイですね・・・
    (実は行った事無くて・・・)

    嫁子供がディズニー行きたいと言うと、
    反射的にキャンプにこだわる自分がいました・・・orz

    1. シーは以外と行ったことないという人多いみたいですね。
      個人的には交互に行きたいくらいなんですが、子供達は一時期ランドに熱中してたりしました。
      自分的にはシーのほうが雰囲気が好きなんですよね。
      是非、家族でシーに!

  2. ディズニーシー、調べたら最後に行ったのは10年前でした。
    久々に行ってみたいな~。

    なんだか4人を知ってるだけに3人のお出かけ写真が無性に切ない・・・

    1. うちは3年くらい前に行ったときに、タワーオブテラーを乗せてしまって、それがトラウマとなってしばらくシーは敬遠されてしまいました。
      今年はシーの絶叫系は全部乗りましたが、変な成長も感じましたね。

      あ、本音を言うと3人で行くディズニーはすごい快適でした。というか楽に行けましたw まぁ、もちろんちょっと寂しさはあるんですが。

こはなの へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA