接待キャンプ

今年初のテント泊にPICA富士西湖に行ってきました。

と、いっても同僚を連れての接待キャンプなのでさらりと。

少し前に同僚から「キャンプに連れてけー」と催促されておりましたので、同じ部署内のメンツで親睦をはかりに行ってまいりました。アウトドアと無縁そうなメンバーだったので、同僚一行は安心屋根付きのパオ泊としました。あ、自分ひとりテント泊で(笑
PICA富士西湖のTENBAサイトなら、同僚達はパオ泊、自分は1人でテント泊が設定できたので便利でした。

「キャンプでBBQをしたい」とのご所望でしたので、BBQはあんまり得意じゃないと思いつつ頑張って用意しました。うん、頑張った俺。とはいえ男7人だったので、それ以外の料理は超簡単メニューで。

アヒージョを作ったり

馬刺しも買っていったり

トマト煮込みを作ったり

もちろんBBQ(?)もね

お酒は幹事特権を利用して自分好みの物を揃えさせていただきました(笑

夜は焚き火をしたりね。
普段は仕事を忘れて、ぼーっとしてる焚き火ですが、こうやって仕事がらみのメンバーで親交を温めるというのも悪くなかったです。

同僚をパオに押し込めて、おやすみー。
合宿的なノリで楽しいかも。

翌朝。
気温は-5度ほど。テント泊にはちょうど良い気温。

帰りにみんなでお風呂に入って、帰路につきました。

普段とちょっと違うキャンプでしたが、そこそこ楽しんでもらえたようなので良かったです。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
←ランキングに参加中。クリックで応援お願いします(^_^)/ by こは・なの

この記事のトラックバック用URL

Comments are closed.