山肉忘年歓迎会(ブラジリアン食堂 BANCHO)12/9

いつもの仲間が集まり、をメインにした忘年会と言う名の歓迎会、兼ちょっと反省会と、要はいつもの肉会をしてきましたー。

メンバーは
・beefさん
・Bocさん
・kuroazukiさん
・mokaさん
・u10さん
・自分
の6人。

場所はいつもと違いちょっとオシャンティな街、中目黒。お店は「ブラジリアン食堂 BANCHO」と今回もナイスなお店をセレクトしていただきました。Bocさんあざっす!

と、いつものように集合時間に到着すると、すでに皆さんお待ちかね。みんな早いよw。しかしbeefさんがちょっと遅れるとのことで、申し訳ないと思いつつ先に乾杯!
ういっす!

「あれ、痩せましたねー。」
「何キロくらい落としました?」
「キレッキレすね。」
「え、そば?」
とまずはダイエット話をするオッサン一同(笑
みんな考えることは一緒のようで、なぜか皆さん体重を落としてるようです。自分の変化はたぶん小さい方ですね、くそぅ、みんなずるい。

まずは手始めに。
肉会なので、肉以外のものは軽くスルー。たしかシュラスコ食べ放題の飲み放題というダイエット族には危険なチョイスでしたが、サラダはおかわりしなかったような…ダイエットナニソレ?

肉だ肉!肉はまだか!

まずは軽く、ソーセージから。
ブラジリアン食堂というだけあって、メインの肉はシュラスコなんですが、ソーセージもシュラスコのように焼いて出てきました。串に刺さったお肉を店員さんが目の前でカットしてくれます。ジューシーなんですが、少し硬めでしっかり肉感のある好みなソーセージでした。うまい。

「燕岳どうでした?」もぐもぐ
「雪シーズン始まりましたね(わくわく)。」ぐびぐび
「雪初めてで…」もぐもぐ
「テントは…」ぐびぐび
「アイゼンって…」もぐもぐ

肉、次カモン!
うおー肉!圧倒的に肉!

「来週どうすか?」ぐびぐび
「どの辺りを…」もぐもぐ
「あの自作すごいですよねー」ぐびぐび
「ミシン男子来てますね」もぐもぐ

半生肉サイコー。コレだけは覚えてます、イチボ。肉厚なローストビーフのような食感でおかわりしました。

「最近、子どもが…」ぐびぐび
「基本ソロでw」もぐもぐ
「あれ気になってるんですよね」ぐびぐび
「いつも使ってるカメラって…」もぐもぐ

もちろん肉だけではなく、パイナップル的なフルーツや、豆的なご飯物もいただきました。
飲み放題なので、グビグビ飲んじゃいました。とても危険。

「マイテントデビューしないと…」ぐびぐび
「距離感がすごいっす…」もぐもぐ
「200kmは近い…」ぐびぐび
「岩手はヘン○イ…」もぐもぐ

それにしても食べ放題サイコー。
半生のイチボをたくさん食べれて満足満足。うん、どれも美味しゅうございました。

近況報告したり、道具談義をしたり、話は尽きません、、、

何はともあれ、肉の日(12/9)にお肉をいっぱい食べて、幸せ〜。
あー、楽しかった。

皆さん、次は山かキャンプ場で!

“山肉忘年歓迎会(ブラジリアン食堂 BANCHO)12/9” への8件の返信

  1. 先日は楽しかったですね〜。
    大迫力の肉肉肉の迫力にのまれないように、
    のみ込んでやりました。いやはや、うまかった。

    そうですよね。なんかみんなズルい。w

    1. Bocさん

      ナイス肉でした!
      肉の日をチョイスするところから、すでにニクい演出でしたねー。
      なんですかね、このダイエットブームはw
      一番ズルいのはBociさんですよー。

  2. 会社で普通に話してると、自分の距離感がおかしいことに気づきます(笑)
    富山や長野を近いと感じたら、もう末期w

    今週末も楽しみましょう!

    1. u10さん

      肉うまかったですねー、あ、体調悪かったようですが大丈夫です?
      それでも普通以上の食べれてはいたようですがw
      そうそう、u10さんが普通ではないのは距離感だけじゃないですからーw

      今週末もよろしくお願いします!

  3. 肉、うまかったですねー。
    スリムになりつつ、肉も喰らう、、、
    みなさん、すごい。

    雪山デビューですかあ、頑張ってくださいね~。

    1. mokaさん
      肉最高でしたねー。
      徐々に肉系メンバーが増えてきているので、今後も楽しみです。むふふ。
      最近のダイエットは肉が全く平気なんでいい時代ですね。時代は低糖質です!
      雪山かなりドキドキしてます。

  4. 肉山の次は雪山でしたね!
    お疲れ様でした!

    今回の肉会までは痩せようと思ってたので、それをクリアして早くももうどうでも良くなりつつあります。
    糖質最高!(笑)

    またよろしくお願い致します!

    1. あずきさん

      肉山も雪山も行ってきました!
      寒かった〜。

      >今回の肉会までは痩せようと思ってたので、それをクリアして
      クリアしたんですね。クリアしちゃったんですね。ずるい。
      自分はまだ道半ば。ゆるりとやっているので、急いでるわけではないですが
      クリアしちゃって上がりなんてずるい。はやく降りてこーい。

      肉補給しないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA