肉会 -QUEEN OF CHICKENS-

肉をこよなく愛する方々の集い、肉会が開催されました。今回のお肉は「チキン」。牛、羊と来たら次は鶏でしょ!ということでmokaさんがナイスなお店をセレクトしていただきました。

今回「QUEEN OF CHICKENS 恵比寿店」に集まったのは
MOMOパパさんu10さんmokaさんnikuazukiさん、自分の5名。

さー、今日もたっぷりお肉を食べるよ~。
まずはかんぱーーい!ういっす。

まずはお通し的なバーニャカウダ。
なんとおかわり自由。素敵。

そして、定番ポテサラ。
もぐもぐ。

前菜的なものも
もぐもぐ。

「最近どーすか」
「肉が足りてなくて…(一同おい!」
「今年から中学ですしねー」
「チャンスが減りましたよねー」
「今車がなくて…」

そしてメインディッシュ!
キター!「ロテサリーチキン」見ただけでもわかる油じゅわ~。

なんと手袋付きです。
これは助かる。

そして、みんなかぶりつきます。うまい!ほんとジューシー!鶏肉侮れない!

次はオニオンリングのタワー。
お肉のお店ってオニオンリングはなぜかタワーなのね。

「どんなの買うんですか?」
「ド定番の普通のにしようかなと」
「却下!」
「つまらん!」
「次は何に乗るんですか」
「…」
「すげー、そんな選択肢があるとは。」
「完全に想定外」

モリモリ食べるよ!
どれもうまー!

「GWのご予定は?」
「うちは厳しいかなー」
「もちろん山で」
「カレンダー通りかな」
「10連休っす」
「車が…」
「あの道具どうすか?」

話が尽きないですね。楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。

そして、お腹がいっぱいになったとはいえ、〆のラーメンは外せません。
恵比寿といえば阿夫利。遅い時間でも満席でした。

自分はここにくるとつけ麺をチョイスしてますが、肉のあとは柚子塩を。
あっさりゆず塩味が肉の後にぴったり。満腹~。もう食べれません。

最近は、お肉を食べる機会が少なくて
肉成分が足りてないよなーと思う日々でしたが
しっかり肉成分を補給できました。

肉好きの皆さん、楽しい時間ありがとうございました。
また補給しましょ~。

“肉会 -QUEEN OF CHICKENS-” への10件の返信

  1. 満足満腹。
    いつも〆のラーメンは、いつも苦しい戦いなんですが、
    今回はスルスル食べれました。
    阿夫利だからか、ロティサリーが足りなかったからか。w

    へー、ド定番かー。(ぼそ…

    1. MOMOパパさん
      給脂できました〜。
      肉もラーメンも美味しかったですね〜。
      あれだけ食べると、しばらくお肉はもういいかな(嘘
      え、肉足りてない?もっと食べたい?

      >へー、ド定番かー。(ぼそ…
      定番が一番です!(きりり
      マニアックなものや、ヘンタイ幕とかは求めてないですから〜。

  2. もりもり食べましたねー
    肉汁じゅわーなチキンも
    オニオンタワーに山盛りポテト。
    さらにラーメンって。

    写真見て、ちょっと反省しました。
    おっさんって、こんなに食べていいんだっけって。

    食べた後は、歩かないとですねー。

    1. mokaさん

      鶏肉、肉汁すごかったですねー。
      それ以外もすばらしいほど充実していましたね。
      皆さんの食欲はほんとすごい。

      >写真見て、ちょっと反省しました。
      え、足りなかったです?

      >食べた後は、歩かないとですねー。
      は!行かないと!

      またよろしくお願いします〜。

  3. > 今回はスルスル食べれました。
    上の上の人。
    何気にラーメン乗り気でしたよね〜。そうか、足りなかったのか(笑)
    アグレッシブな事に取り組んでるから、アドレナリン出まくりでお腹がすくんですね。

    給脂完了。
    やっぱり定期的な補給が大事なんですね。
    そろそろ肉で山でも・・・GWはいかがですか?(笑)
    いや、車のない人間が誘うのも何だかオカシイですけどww

    四天王の残り1枠、ぜひ狙ってください。

    あ、お土産ありがとうございました。
    ドライフルーツは、子供達に瞬殺されました^^

    1. u10さん

      皆さんの食べっぷりはすごかったですね〜。
      ラーメンは大盛りのほうがよかったんじゃないですか?

      >アグレッシブな事に取り組んでるから、アドレナリン出まくりでお腹がすくんですね。
      なるほど、ということはエクストリーム度が高い人ほどお腹が空くというわけですね。
      ツートップにはもっと食べていただかないと。

      >やっぱり定期的な補給が大事なんですね。
      約1名、十分すぎるほど補給されてる方もいるようですが
      我々ももっと補給しないといけないですね。

      >そろそろ肉で山でも・・・GWはいかがですか?(笑)
      まよってまーす。
      んー、子供のスケジュールのほうが大人より忙しいという。
      自分だけ出かける背徳感てきな・・・

      >四天王の残り1枠、ぜひ狙ってください。
      いやいや、肉レベル的に普通な自分にはとてもとても。
      もっと肉レベルを高めなければ(きりり

      またよろしくお願いします〜。

  4. こんにちは!

    にくにくしいレポこの時間に見てはいけませんでした~(笑)

    手袋って何気にありがたいですね

    nikua…..(^^;

    1. さとかつさん

      肉、補給してますか?

      >にくにくしいレポこの時間に見てはいけませんでした~(笑)
      それはいけない、きっと肉成分が足りてないんですよ。
      しっかり定期的に給脂しましょう!

      >nikua…..(^^;
      そろそろ改名される日も近いかと。
      さとかつさんも、是非にくかつさんに!

  5. ここでnikuazukiと書いて投稿すると次回クッキーが覚えてくれるという罠にはまるのであえてそのままで。

    先日は楽しかったです。

    この記事読んで、そういえばそういう話したと思い出しました。

    ほぼ食べてた記憶しか・・・

    反省会を終えた今、ちょっと反省しています。

    1. 肉小豆さん

      >ここでnikuazukiと書いて投稿すると次回クッキーが覚えてくれるという罠にはまるのであえてそのままで。
      (ちぃ)

      >ほぼ食べてた記憶しか・・・
      自分は何を食べたのかすら記憶が…
      けっこう飲みましたしね〜。

      >反省会を終えた今、ちょっと反省しています。
      そうですね、また肉成分が切れてきたら反省しましょう!
      何を反省して良いのかを反省するところから反省しましょう!
      あ、次の肉ネタ何かお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA