2015
10.09

The Friendly Swede

唐突ですが、スウェーデン発ブランド「The Friendly Swede」さんからブランド大使に任命されましたー。わーわー、なにそれー、わー。

数日前、連絡をいただき
「スポーツブランドとしてThe Friendly Swedeブランド日本大使の募集キャンペーンを実施中です!(略)ブランド、商品等を一緒に発信していきませんか?」
要は商品を無償提供するので、その商品を使用して記事を書いて発信してほしいとのこと。

ん?スウェーデン?The Friendly Swede?
聞き慣れないブランドで正直知りませんでした。ですが、スウェーデン発ということにピクッと反応。北欧デザインは「大」がつくほど好きだし、使ってるテントのアスガルドも北欧モノ。そしてスウェーデンと言えば愛車の出産国。勝手に親近感(単純)

ということで、商品も無償でいただけるって言うし(<おい)ブランド大使お受けいたしました~。てへ。

で、「The Friendly Swede」ってどんなブランドなの?
「スウェーデンを拠点とし、自社でデザインしたスポーツ関連商品・エレクトロニクス商品を日本、欧米6カ国のアマゾンで販売している」とのこと。ほうほう。

現地のサイト
http://www.thefriendlyswede.com

正直、何が専門のブランドなのかちょっとわからなかった(笑)んですが、気になるアイテムも幾つか発見。一番気になったのは、キャンプにピッタリな「Magnesium Fire Starters」。ワイルドだなー、こういうので焚き火とかカッコイイよなー。と一人盛り上がるも、日本アマゾンの規制で発売ができないんだとか、んー残念。あ、ちなみに「The Friendly Swede」さんの販売している商品はamazonで買えます。

ガッツリアウトドアメーカーというわけでもないし、商品も多いとは言いがたいですが、スポーツ系のアイテムがちらほら。

いくつか希望の商品をお願いしたので、商品が届いたらレビューします。
あ、ステマじゃないよ!ステマじゃないからね!

コメントは利用できません

  • プロフィール

    こはなの

    こはなの中学1年、小5の姉妹と夫婦の4人家族。ゆるくキャンプに行ってます。
    お問い合わせはこちら

  • お気に入り